2013/12/06

'68XLHと’88XLH

 発注ミスでクラッチ、キックまわりの作業が遅れてしまっていた’68アイアンさん。キックのすっぽ抜けも解消し安心してキック踏めると思います。クラッチもサクサク切れてよい感じになりました。
 横浜へ行く前に外注さんに頼んでおいたメッキと塗装も仕上がってきましたのでリア周り完成。
 タンクはニューオーダーに出したエボスポより拝借しました。元ネタはタイガーカブのタンク。塗装はあおぞらわーくすさん。いい仕事してくれます。というかいつも納期かつかつですみません。
 ’88XLHは慣らし運転も終わり発送待ちでございます。
 前から。
 実は結構心配だったスミスワイヤーの取り付けもなんとかいけました。なんとかなるもんです。
 こちらの車両、スポーツスターカスタムブックに掲載していただきました。
 あざす。
で店の前はイチョウの葉っぱまみれです。掃除あきらめます。