2010/07/27

 今年も無事出展できました。ご協力、ご理解していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
精神的、肉体的にも限界が来ていましたが、今は無事出展できたことの喜びでいいリフレッシュができました。
今日よりサクサク働いておりますので、お待ちいただいているお客様今しばらくお待ちくださいませ!
これよりわたくしがテキトーに撮った会場内外の写真をだらだらUPしていきますのでだらだら見てくださいませ!
搬入日

今年はスポーツスターとSRを出品しました。


HOTBIKE様に撮影してもらってる写真。石田さんのゆる~い感じが好きです。




 今年は赤、黒、金です。 去年より1色増えました(笑)